TOP

風俗で経験した珍しい体験談を語ります

レンタルルームの上手な利用法

レンタルルームは完全個室で格安で利用できる便利な存在です。休憩やラブホ代わりに使うのもいいのですが、ほかにもいろいろ使えるんですよ。たとえばとある上野レンタルルームは、wifiが無料で使えますので、パソコンを持ち込んでネットサーフィンをしたりできます。また、食べ物や飲み物を持ちこんでパーティなんかもできちゃいます。もし疲れたら横になることもできますし、誕生日会や飲み会など隣近所を気にしないで騒げるのもレンタルルームかもしれません。カラオケがしたかったらカラオケへ行きましょう。また、お金のない男子にオススメなのが、レンタルルームに女の子を呼ぶというのはいかがですか?ラブホ代も入れると、エッチなお遊びもお金が結構かかります。そんな時、短時間でも借りることができるのでとても便利ですよ。シャワーもついていますので、清潔です。また、終電を逃して家に帰れなくなった時なども、漫画喫茶に泊まるよりは楽に横になることができますし、ラブホには一人では入れませんが、上野のレンタルルームは一人でも可能です。おまけに滞在費も安く済みますし、そのまま早朝に始発で家に帰れればいいですよね。女の子にも優しく、ドライヤーやアメニティグッズがとりそろえられており、朝帰りでも心配ありません。上野は見どころの多い街です。そのまま上野をぶらぶらしてもいいし、アメ横市場を覗いてみても楽しいかもしれませんね。また、もう過ぎてしまいましたが、みなさんはハロウィンの仮装をしましたか?着替えやメイクなど、上野駅のトイレを使うことが制限されてしまってますので、一苦労だったのではないでしょうか。そんな時に利用するのです!大きな荷物を持ちこんでも大丈夫。着替えも特殊メイクもOKです。30分1,000円程度ですので、これはとても便利です。上野駅周辺にはいくつかのレンタルルームがあります。ちょっと変わった個性的なものから、シンプルな部屋、カップルで利用するにはオシャレな部屋、など利用目的で使い分けをしてみてください。口コミサイトも増えて来てますので参考にするといいと思います。

本当に垂れ流すというイメージです

受付けに行くと、女の子のボカシなしの生写真が置かれていて、すぐ案内してもらえる女の子と言うことでお願いして、プレイ代金を支払います。ホテルの割引き券をくれたのでそこに行き、到着後インコールをすると、5分ほどで女の子がやってきました。まぁ写真通りの女の子ですよ。ちょいとぽっちゃり系が肉感的で好みです。挨拶の後、バスルームに・・。手でさわさわとまさぐられながら、洗ってくれました。で、性感エステにしては珍しく、混浴してくれました。タッチはしてはいけないということでしたから、手持ち無沙汰だったのですけど、手を握ってくれたりして、和やかなムードでしたよ。ベッドに促されて、うつぶせからマッサージスタートです。気持ちの良いマッサージが続きますが、ところどころで女の子も股間やおっぱいが狙ったように私の体にタッチするので、そのたびにちんぽが反応します。乳首舐めからの性感マッサージが始まるときには、ガマン汁が噴出していて、そのまま肛門を刺激されて、手コキが始まるとガマンできずにそれでも発射という感じでは無く、あふれ出るようにザーメンを照れ流してしまいました。


3拍子揃っているお店かも

少し前までは水着姿の若い女の子とお酒が飲めて飲み放題60分だったので、かなりのお買い得感というかお得感があったのですが、セット料金は変更がないものの、若い女の子が水着姿ではなくなってしまったので、以前ほどの、目のやり場に困るようなそれでもうれしいといったお得感はなくなりましたね。ただ、ここのガールズバーはそこそこ可愛くて若い女の子が揃っているので人気があるのと、飲み放題のアルコールの種類がとても多く揃っているので、この部分でガールズバーとは言え、本格的なショットバーの趣があるのも人気がある理由だと思います。そこそこ種類の多い飲み放題メニュー。オーソドックスなカクテルはほとんどあるのではないでしょうか。ですので、本格的にお酒を飲みたい、それでいて可愛い女の子が横に付いてくれたら最高みたいな本来のガールズバーのメリットを高い次元でクリアしていて、なおかつ安いとなったら人気がでないはずがないです。



新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。